2015年09月07日

残暑お見舞い申し上げます。

急に過ごしやすくなりました8月末ではありましたが・・・。

急な気温の変化に身体がついてこずに体調を崩された方も多いかと思いますふらふら

9月に入り朝晩も大変過ごしやすく、日中も差ほど暑くもなく助かっておりますexclamation×2

しかし、ここ最近は雨が続きまた、急な大雨にも悩まされておる日々が続いておりますね雨

さて、6月末より開催しておりました『打直しセール』も8月末をもちまして終了となりました。

沢山のお客様よりご連絡・ご注文いただきましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さて、皆様お楽しみの抽選発表ですexclamation×2

当店からお送りさせていただきました暑中お見舞いハガキの『抽選番号』と照らし合わせて下さい。
左斜め下ここをクリック右斜め下
2015暑中見舞抽選発表用.pdf

ご当選されました皆様、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

引換は、今月末までとなっております。
よろしくお願い致します。

冬の準備は、まだまだ間に合いますexclamation×2

羽毛ふとんのリフォームexclamation×2
おふとんの仕立てかえexclamation×2
おふとんの新調exclamation×2

ご連絡お待ち致しておりますわーい(嬉しい顔)


新田ふとん店
店主 新田 定正
posted by 三代目職人定史 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック