2011年01月06日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございますexclamation×2

皆さんは、どのようなお正月を過されましたでしょうかexclamation&question

今年の元日は、とにかく寒かったですね・・・雪

大晦日から元日は、家でじっとしていましたけどもわーい(嬉しい顔)
流石にあの寒さの中、子供を連れ出すのもためらいました。
なので、じっと紅白を観てましたねわーい(嬉しい顔)10年ぶりの紅白でした。。。

残りの休みは、ほぼ子供服のセール会場へ手(グー)

すぐに大きくなりますしね。
6月で四代目(息子)は、2歳になりますわーい(嬉しい顔)

今年も1年、息子と共に僕も成長していきたいと思っておりますexclamation×2


まだまだ、春は遠く寒い日々が続きますが体調にお気をつけ下さいませ。

2011年も変わりなく『新田ふとん店』をご愛顧

いただけますよう努力して参りますので、何卒よろしくお願い致します。


新田ふとん店
http://www.asanebou.net/(トップページ下記に連絡先有)



新田ふとん店   店主  新田 定正
       3代目職人 新田 定史
posted by 三代目職人定史 at 10:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新田君懐かしいです。
Posted by izu at 2011年01月15日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック