2008年06月20日

明日の朝刊<布団屋乃寝言>

蒸し暑くなってまいりました〜〜ふらふら

梅雨も本番雨にはいり、降ったりやんだりを繰り返し

ムシムシとする日々が続くようになりました。。。


さて、そんな中ちょっと早目の毎年恒例のこの企画exclamation×2

暑中お見舞い打ち直しセール

開催いたいますexclamation×2


ちょっと早目の第1弾

明日6月21日・土曜日の朝刊折込チラシexclamation×2

00000049.jpg

エリアによって、新聞社が違うのですが、

ひらめき中津・大淀エリア:読売新聞

ひらめき同心・松ヶ枝・天満エリア:産経新聞

ひらめき国分・長柄エリア:朝日新聞

ひらめき本庄・豊崎エリア:読売新聞

ひらめき浮田・黒崎・中崎エリア:産経新聞

となんておりますわーい(嬉しい顔)

是非是非御覧になって、ドシドシご連絡下さいませ〜〜〜exclamation×2


暑い夏を乗り切るのはこれexclamation×2
『二重ガーゼ敷きパッド』も大人気
3代目のお試しアイテムでもありますので、是非おすすめいたしますexclamation×2


引き続きお問い合わせいただいているのがこちら。
NHK『ためしてガッテン』でどうやらやっていたようですひらめき
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2008q1/20080206.html
     左斜め上見てみてください


人生の節目に、長寿を祝う『祝寿座布団
各お祝い色取り揃えておりますexclamation×2

00000026.jpg

まずは、ご連絡下さいませわーい(嬉しい顔)


新田ふとん店
http://www.asanebou.net/(トップページ下記に連絡先有)


新田ふとん店 3代目職人 新田 定史


posted by 三代目職人定史 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック